プラチナLover's Day


今度のライブは4月におこなわれますが、それに先駆け最新シングルがリリース。
アニソンの歌番組やMステでも取り上げられてましたね。自分が見た限り。
あと、CD買ったら2/27の公開録音の応募はがきが付いてました。
昼の部で応募しておきます。


「プラチナLover's Day」のPVはうさぎが出てくるのに、
いつものライブで出てくるウサギじゃない謎ウサギ。
ていうか、田村ゆかりのPVで印象良かったのが「You&Me」くらいしかないけどねw

そして、今作のカップリングに「この指とまれ」という曲があるんですが、
今までラジオ等で頑なに公表するのを惜しんでいたんですよ。
これはもう堀江由衣のカバーしかない!と思われた人多数。
CDを手に入れた後、即行で家に帰り震える手で再生ボタンを押す瞬間までの気持ち……
実は「がっちりマンデー」でネタバレされてたという事実を知った為に、そのワクワクさは潰えました。
中身は1,2を争うライブ向けの激しい曲。
まぁ今は一緒に堀江由衣の「この指とまれ」を一緒に入れて聴いておりますw