ダンガンロンパ すすめてみた!


いやあ・・・まさか・・・
体験版や前情報と違う展開になるとは…!!
これは序盤に死んでいった人が哀しすぎる!
でもやっぱりこの展開にしたってことは相当本気出した作品だっていうことだよ。
いい意味で甘えがない。
現段階で3回目の事件を解決したけど、退場していくスピードが早い。
あんなに濃いメンバー達が次々と抜けていくのはいろいろと辛い。
でもそれが楽しい!
もうやり始めたら謎や先の話が気になって止まりませんよ?
今日ニコ生の公式で紹介されてたけど、できるならなるべく情報をシャットダウンしてプレイしていただきたい!


シナリオ、声優、音楽、演出…どれを切り取っても評価できる名作だわこれ。
おまけ&サントラ付きで定価で買ったけど、定価以上の価値があったのは間違いない。
キャラを全とっかえした「2」でもいいし、別展開になる追加シナリオでもいいから
とにかく続編を出してほしいですね。