カッコカワイイ宣言!  1巻


「あー俺実質2時間しか寝てないから辛いわー、実質2時間しか寝てないからなー」
で有名なウザい絵を描く地獄のミサワ氏がマンガ連載しているのを知ったのが、
つい最近のニコニコ生放送で本人が出てるのを見てから。
それまでそんなに思い入れ無かったのに、急に親近感が湧いて単行本を購入するまでに。

そしてアニメ化ですってよ!w1巻しか出てないのに!!
アニメになって一番面白いのはこの回かな?
マンガだと1Pで毎回オチるのに対して、ギャグマンガ日和みたいなスピード感があるな。
面白いか面白くないかはともかく、この人しか思いつかないような個性のあるセンスは大事だと思います。
集英社っていうデカい出版社がそれを認めていることが今回のポイントだと自分は思うのです。