M3-2010秋に行きましょう!!

ライブの後は同人音楽即売会に行こう!
というわけでM3です!
去年のトラウマを払拭して
全力で楽しみたいという一心で臨みます!
今回のためにポータブルCDプレイヤーも中古で調達。
準備はぬかりありません!!あとは安全面に全力を注ぎます><
そして以下には勝手にオススメサークル紹介。


-TINKERBELL SOUND LABEL(エ31) 新作1000円×2
ホームページリンク
去年第一印象が良くて買ったCDですが、1年ぶりの新作ということで今回も期待。
あと何故かTwitterで中の人にフォローされたので挨拶もしたいなぁとw


-ちびっこフォーク(F17) 新作500円
ホームページリンク
前回のアルバムで初めて星名優子のCDを聴いたら
想像を越えてハマったので旧譜を含めて買いに行こうかと思います。


-LC:AZE(F40) 新作1000円ほか
ホームページリンク
自身の新作アルバムにも期待しているさなかですが、
合わせて頒布されるアイドルステージのCDが超気になってる。
乗っかり企画ってあんまり気乗りしないんだけど、曲はマジいいな!


-葉月ゆら(D37,38) 新作1000円×2
ホームページリンク
とらのあなのコンピレーションアルバムに収録された「少女冬恋」を自身のアルバムに再収録してリリース。
これを聴いてもらうだけでもオススメできます!


-冬虫夏草(D04) 新作500円×2
ホームページリンク
毎回当たりがあるので買って損がないサークル。インストの方のアルバムはかなり自分好みです。


-Casket(エ28) 新作1000円
ホームページリンク
ロックとかトランスとかジャズとかいままでいろんなジャンルの曲を聴いてきたけど、
カントリー?だかケルト?系だかってぇのを聴いたことが無かったなぁっつうことで
新しいジャンルのCDを見つけて興味津々なのですよ。