LOVE LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE* ツアーファイナル

台風14号の接近で朝から大雨。
東京はどんよりするほどの黒い空のなか、ゆかり王国の熱気はクライマックス!
千秋楽となる今日は東京国際フォーラムにておこなわれる、
西又葵ビートまりおも参戦するという、かなり華のあるイベントとなりました。


肝心の内容なんですが…
このツアー中に何回タモリ倶楽部の曲をやったんだよ、とwww
だが、腰フリは許せるっ!
今回、間に流れるビデオでは三英貿易を訪問する様子が。
ここは「fancy baby doll」の餌付けタイムとされる時に使用されるうさぎのぬいぐるみを作っている会社なのだ!
(他にもカービィのぬいぐるみとかも作ってるよ!!)
なんか普通に買えるっぽいので、
「そもそも投げ込まれる圏内の席に居たことがねーよ」という人も自力で手に入れることができますねw

千秋楽の特典としては、ダブルアンコールがあった点。
さらに来年ニューシングル、写真集のリリースの発表。
そして4月には次のライブが武道館であることが告知されました!!
あと何年、田村ゆかりのライブに参加できるか分かりませんが、来年もファンクラブ継続安定ですなぁ!!