ゲームショウに行ってきます

やっほー。
今週木曜日から始まっている「東京ゲームショウ2010」に一般1日目である明日行ってくるよー。
月曜日に行く気になって火曜日にアニメイトでチケットを買ってきたんだぜ。


この王夜といえば、2005年〜2007年のゲームショウのアルバイトをしていたのはあまりにも有名ですが
客側になったのは2007年に一般日で入ったのが最初で最後。
それ以来の2回目になりまする。
なんで行く気になったかは今現在、現行ゲーム5機種類を全部所持しているからですよ。
去年の今頃はまだPS3を持ってなかったからねー。
あとiPhoneとかのゲームも気になるっす。
これからどんなゲームが遊べるのか、見るだけでも楽しみですってことで。
以下、個人的なイベントメモ。

  • 入場→整理券入手

ここでモンハン、アイマス、ドリクラ、ミルキィホームズの究極の選択を強いられる。
(整理券を貰えるのは1枚のみ)
自分はミルキィホームズを貰う予定。モンハンは諦めてる。

壊れちゃうよぉおおおおお!


スケジュールいろいろ被ってるなぁ…リストアップするまでも無かったw
もう完全にその場のノリで決めるわ、行く前から疲れてきた…w
ゲーム遊ぶには並ぶのは絶対で、当然待ってる間はステージが見れない。
まぁミルキィホームズの整理券貰ったら14:30にはメインステージに行かなきゃいけないねーとかそんなレベルで。
闘劇とかFPS甲子園とかも野次馬気分で観戦してみたいけど、どうしましょうかね?


そんなこんなで行ってきまーす