シトロンの雨

本日は久しぶりの関東大雨。シトロンの雨降りすぎだろ。

というわけで田村ゆかりのNEWアルバムである。
今回のラインナップは今までにもまして曲にバラけがありまして、
今まで以上にテーマパークっぽさを感じる。
曲に合わせた動きが気になってライブが楽しみになるのは毎回のことだ。
そして毎回ジャズ曲に心奪われるのでライブでは「恋に落ちたペインター」に期待。
曲単体では同人音楽好きとしては「神聖炉」のインパクトが強すぎた。
キングレコードはこんな曲も作れるのか。もっと作って!
また、今回シングル曲の「You&Me」と一緒に新たにmotsuとのコラボ曲が収録。
「Love Sick」はねっとり系のダンスミュージックでした。


そして一番の目玉は付属のDVDにもPVが収録されている「LOVE ME NOW!」ですよ!らぶみーなうなう!
ファンクラブイベントでやった振り付けは既に忘れてるけど、体が自然に浮き上がる曲はやっぱりいいね!