9月のゲーム購入ラインナップがすごい状況に

9月2日 Wii / METROID Other M
公式HP
もう今週発売のゲーム。
今まで据え置きのメトロイドシリーズFPS視点での作品でしたが、
今回は原点回帰をしてリモコン横持ちのシンプル操作かつ、爽快アクションに!
今月の隠れたオススメ作品。

9月18日 DS / ポケットモンスター ホワイト
公式HP
みなさん予約は済みましたか?
発売記念に幻のポケモンビクティニ」が配信されることが発表され、
ただでさえDSのポケモンは発売日に手に入れるのが困難なのがさらに予約必至となりました。
自分は白を買います。ゼクロムの尻尾が青く光る所で決めましたw


9月22日 PSP / クロヒョウ 龍が如く新章
公式HP
3も4もとても面白かった龍が如くシリーズだし、
携帯機になっても面白さは変わらないだろうという予想のうえ、購入へ。
トロフィーが無いのでやりこみはしないと思うが。


9月?日 Xbox360 / デッドライジング2:CASE0
公式HP
本編のプロローグ的作品。箱○のみ600円でDL配信…であったが急遽延期になった。
2ももちろん買うのでこれもちゃんとプレイします。


9月30日 PS3 / デッドライジング
公式HP
初18禁ソフト購入作品…です。実は。
CASE0をプレイしている人はそのままXbox360のセーブデータが引き継げるそうですが、
だがそれでもPS3版を購入する。なぜならトロフィーが欲しいから!


…ということで長年ゲームライフを過ごしてきた自分ですが
5機種現行機制覇ですよ!
それだけビッグタイトルが固まっていると言うべきでしょう。
9月はゲームショウもあるしね!!

いい加減Wiiリモコン用にエネループを買おうかと(今までずっと使い捨てしてた)