アルバトロシクス「PARAMOUNT FEVER!!!!!!!!!!11111」

アルバトロシクスTOPページ

そういえば今年の夏コミ同人音楽紹介の時に紹介してなかったので、取り上げます。
正直申し上げますと、当日Tatshのサークルに並んでいたら、隣のmikoを見て気になったんですよ。
最近友人からSaori@destinyのCDをいただきまして、
エレクトロポップを聴きたくなっていることもあり、アルバトロシクスのCDを買ってみた。
イオシスの曲を聴くのも久しぶりだー。


感想。無駄に長ったらしくなくほとんどが4分弱で終わり、
聴きやすいのが特徴。ニコニコ動画でネタになる程度のいつものイオシスです。
「start again」と「デンジャラス・リゾート」が気に入りました。
会場で1000円ポッキリ。Amazonで注文しても1050円。
遊び心をコンスタントに楽しむのにどうぞ。