ビックリマン 漢熟覇王

その名の通りビックリ

ビックリマン公式ページ
森羅万象チョコとか、似たり寄ったりなトレーディング要素のあるお菓子が出回っているなか
昔から親しまれているビックリマンシリーズが今も続いていることが驚きであるのにも加えて、
その新シリーズが「魔界戦記ディスガイア」とコラボレーションしていることがさらに驚きである。
ということで、ディスガイアの有名なキャラクターを集めようと買い始めてみたのですが、
この手のウェハースは食べづらくて困る…。
飛び散らなければ美味しくてよろしいんですが。


さて肝心のビックリマンシールは今のところ、ラミントン、アルマース、プリニーしか集まらず、
女性キャラ欲しいよ、女性キャラという感じになっております。
きいた話によるとどうもサファイアがいるらしい!
…ということは2のヒロインであるロザリーもきっといるよね!?
ロッテも日本一ソフトウェアももっと大々的にこの事実を広めて欲しかったわー。
懐かしさやゲームのキャラクターに思いを馳せて、
お近くのコンビニやスーパーでお買い求めやすいと思うので、まずはおひとついかがですか?