ALL SEASON MIX BEST

とらのあな公式 商品紹介ページ
1週間以上放置していたブログをようやく再立ち上げしてみる。
iPhoneが手に入れば気軽に更新できる……と思いたいw


さて、今回取り上げますネタはコミケ直前!ってことで同人音楽ジャンルを注目し続ける自分としては
取り上げないワケにはいかないアイテムのご紹介。
コミケやM3等に常連として参加されている音楽制作サークルの大手を一同に集めた
コンピレーションアルバムのベスト盤が発売されるのである!
もともと「とらのあな」は以前から何度か企画をされていて
冬をテーマにした「Winter Mix」が5枚。
夏をテーマにした「Summer Mix」が2枚。
春をテーマにした「SPRING☆FOOL」が1枚リリースされている。
そこから厳選した35曲+秋をテーマにした新曲4曲を加えてオールシーズンと題しているらしい。
CD3枚組という豪華さもそそりますなぁ。


さらに付け加えますと
「Winter Mix vol.5」と「Summer Mix vol.2」は収録されている曲は自分お気に入りの曲が多く、
知っている限りではビートまりおの2曲とfripSideの「grace of summer」はJOY SOUNDでカラオケになってた。

特に「羽のないコルヴィ・ネーリ」と「どき☆どき☆ダウトゲーム」は自分のオススメです。
気になった人はニコニコ動画で検索してみてね。