Google Chrome 導入。

Google Chrome公式ページ
Twitterにてしつこいぐらいの「保護されてない項目を表示しますか?」の表示。
YouTubeにて検索機能が使えなくなる。
などなど、様々な所で「Internet Explorer6」をディスりやがるので、
思い切ってGoogle Chromeを使い始めてみた。
今までインターネットブラウザを一切変えたことがなかったので、
使い心地とか絶対慣れないわーとか思っていたんですが……
すげー快適!
なにこれ、PCのスペック変えてないのにいろいろと表示が早いんですけど!?


唯一マルチタブ機能だけ自分は違和感を感じるんですが、別に2窓使えるし
ニコニコ動画用に1窓使い、生放送と動画で2タブチェックしつつ
もう1窓でTwitterを見る、とか新しい使い方に面白さを感じています。
ここまで便利だと今までありがとうIE6!と言うしかないな。
でも、そもそもここまでIE6が規制されなければずっとIEを使い続けてたと思うし
本当、これは良いきっかけだったな。