水樹奈々「IMPACT EXCITER」

IE7!!

私はかつて、2度水樹奈々を知った。
2000年にシスタープリンセスを知り、
2005年にリリカルなのはの曲を聞きに行った。デビュー10周年おめ

というわけで5年前から水樹奈々のライブに参加させてもらっていますが、
CDを買ったのは今回が初!
何故かは今回もライブに参加するからということもありますが、
数年に一度のドハマリした曲「恋の抑止力」がアルバムに収録されるというニュースを聞き、
その頃から買おうと決心していたからです。
それにしてもインスト1曲、シングル3曲、カップリング2曲を収録して全16曲(数字根7
再生時間およそ70分。付属のDVDは77分。発売日は7/7
これでもかと「7」に関連させた作りになってますが、でもこのアルバムは8枚目だ。
ほぼ全部の曲にElements Gardenが関わっていることもあり、自分が気に入る曲は多いかな。
新曲なら「DRAGONIA」あたり、既存曲なら劇場版なのはの作品補正もあって「Don't be long」が好き。
そして一番目当ての「恋の抑止力-type EXCITER-」はアルバムバージョンになっても原曲よりブレてなくて良かった。
これでライブでは思う存分コールが叫べますな!

なーな!なーな!なーな!なーな!
初回限定版についているDVDにはダンスの振り付け映像も収録されているので
フリを覚えるのもいいかもな!