真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #12群雄、于吉を討たんとするのこと

さすがに今のタイミングで書くのは遅すぎだろうと思ったけど、でもやっぱり名作!
真・恋姫†無双」から観させてもらいましたが、まさに隠れた名作。
もっと評価されるべきアニメでしたな。
エロゲーの原作でありながら、アニメ化にあたりアレンジの加え方が絶妙で毎回楽しませていただきました。
三国志という作品自体あまり詳しくありませんが、ここまで人が死なずに平和に戦争する作品も珍しい。
最終回までに死んだ人が于吉だけって…w張角董卓も生きてるよ!


恋姫無双が本当に無双するというクライマックス。蜀軍の口上がカッコイイのなんの!
最後の最後で檜山修之の鉄板ネタの決め台詞でスッキリ。
総勢58名の皆さまお疲れ様でした!
第四期となる「萌将伝」をやってくれること期待しております!
新たなアイマス勢出演なるか!?
原作とマーベラスにもうちょっと力があればねぇ〜w?
トレーディングカードゲームじゃなくて三国志大戦に出て欲しかったり、
恋姫無双無双を実現して欲しかったりするんだけどねぇ…。
まぁとりあえず、アニメが続いてくれればいいやー。

fripSideアルバム出したら南條愛乃でセルフカバーされるのかな?