Angel Beats! #13Graduation

こうして、死後の世界で結成された死んだ世界戦線は解散されましたとさ。
めでたし、めでたし………
じゃねーよ!
全体のストーリーはまぁ置いておいてだな…、
自分が一番言いたいのは各キャラクターの扱いだよ!
あんだけ個性的な登場人物が集まって、アイデンティティーを主張している人たちが
なんであんなにも軽く片付けられてるんだよ!
ゆりっぺへの想いは!?
結局何が浅はかだったの!?
NPC状態から戻ったあげく何が心残りだったの!?
TKの本名は何なの!?
1話と8話からしか見てないけど、ゆいみたいな個別パートやるなら他の人もフォローしてやれやー!!
最後まで残った5人にもいろいろ疑問点が残るけど…
日向が明らかに ゆい<ゆり みたいな考え方してるのが不満。

まぁ、でもこの作品で櫻井浩美の名前が売れたのは間違いないだろう。
この人の声、裏名義での活動を含めてこの「Angel Beats!」で初めて聴いたんですが
とても魅力的ですねー。
今期では「真・恋姫†無双」でも孫権の役をやってましたが、もっとアニメに出て欲しいと思いましたね!
後藤邑子後藤麻衣のような方向性で活躍されないだろうか…。