トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2

意気揚々と今週のファミ通と一緒に買ったのに、トトリの記事は無かったぞ…。

PVを見た時に「うぉっ、岸田メルの絵が動いている!?」という驚きを隠せず、
こうして初めてアトリエシリーズをやることになったのである。
ガストのゲームをプレイするのはつい最近出た「アルトネリコ3」に続く2作目ですね。
ギャルゲーラッシュの今週、「ラブプラス+」がCERO C。「初音ミク」がCERO Bという判定のなか、
このトトリだけは安心のCERO A:全年齢対象www
\トトリちゃんマジ天使!/
トトリの声は名塚佳織。それを守る最初の仲間:ジーノに三瓶由布子
そう、これは「だぁ!だぁ!だぁ!」、「エウレカセブン」に続く名作の予感がひしひしと!!
まぁでも自分のパーティーにロロナとメルヴィアが仲間になったら即入れ替えるけどねw!
名塚、三瓶…この人たちと同い年なんで妙に親近感が湧きます。
全然関係ないけど、最近日笠陽子も同い年だと知りました。


次の日記でプレイ感想を書きます。