Angel Beats! #10 Goodbye Days

ガラッ
天使「話は聞かせてもらった。お前のギターのせいでバンドが死んでいる!」
ガルデモ「「「「な、なんだってー!!!!????」」」」

\天使ちゃんマジ天使!/
…というわけでAngelBeats!の話ですが、
第1話を見た時には内容のわけのわからなさに、早々観るのをやめてしまったんですが
舞台が青春時代に死んでしまった学生たちの世界、生前できなかったことをやり遂げると成仏する。
…という世界観を理解した途端、すごく面白い作品だと思い直しました。
んで毎週観始めたのが8話から。
CLANNAD全部観なかったし、テキトーに済ませりゃ十分とか思ってた自分、マジあさはかなり…。


今週でユイが消化されたわけですが、1週1人じゃどう頑張っても全員は無理ですよ音無さん!
人気も持続してるし、2クールでちょうど良かったんじゃ…。
なんか、Keyがゲームにした後に2期とかやりそうですよねー。
きっとタイトルは「Angel Beats!!」で死んでたまるか戦線でペットのカメを飼う話がメインです。
これを言いたかっただけです。
実際ゲームが出るとして、ゆりっぺは…だろうけどマジ天使とかどうするんだろうね?