ヘタリア TVシリーズ&映画化

最近月曜日の毎時ランキングをチェックしてなくて、すっかり忘れてた。
というわけで、中の人が釘宮理恵と知ってついリヒテンシュタインに行く方法をググってしまう、
女性向けアニメでは決して無いんですよ!と言い張りたいこの話題。
(ちなみにスイスから行けるそうですよ。)


しばらく見ない内にWEBアニメは第三期、
加えてタイトルのビッグニュースって知るタイミングが絶妙すぎじゃありませんか?
前述でああは言い張ったものの、映画はさすがに男1人では行きづらいとは思うけど
またMOVIXさいたまでアニメの映画上映するのか…あそこすげーな。
よくポケモンの映画はそこで観るんだけどねw
TVシリーズはチェックしたいと思います。
7/9からBS11ね。テーマソングも新しくなったらしい。

男もいるぞ!w