ave;new「Glam」


神名盤キタ━━(゚∀゚)━━!!
待ってた!果てしなく待ってた!!ave;newの最新アルバム!!!
正確にはミニアルバムの「inscribe」から約2年ほど待ってた!
きしめんが流行って、波に乗るように「あべにゅうぷろじぇくと」が快進撃を見せていましたが、
自分はどうしても本家ave;newを忘れることができなかった。
そして2年もの間、地道に単発で曲を発表して力を溜め込んでいた
ave;newの集大成がアルバムとなったのだよ!
ニコニコ動画でも短期間ランキングにネタ動画となりました。
流れる空耳弾幕とともに懐かしさと新しさが垣間見えます。

CDは↑のゲームと同日発売。もちろんこの曲も入ってます!
延期による未発売ゲームのテーマソング「Octave Rain」や
自分は冬コミで買えなかった限定シングル「gevoel」も収録。(この曲聴きたかった!)
堀江由衣柚木涼香が歌っていた「Violet Phantom 〜」はave;newメンバーによるセルフカバー。
その他いろんな方面のタイアップ曲やオリジナルも含んで全16曲(内3曲インスト)!
個人的にはその全てがお気に入りとなりつつある為、
この空白の期間高まっていた期待をさらに上回る出来になっていたので本当に涙が出るほど感動しています!
7/10のライブのチケットも申し込んだよ!!