迷い猫オーバーラン! #7「迷い猫、乗った」


見たよ、見た。
迷い猫オーバーラン7話こと「勇者超人グランブレイバー」第26話覚醒の光
ネットで話題になった時は、また田村ゆかりが出ている萌えアニメが暴走したのか。
いい加減にしろ、サンライズお前のことを言ってるんだよ!という暴言を吐きたくて
いつも見ていない作品をBS11の再放送でわざわざチェック。
んで見た感想なんですけど、やべぇ面白い。
久しぶりにロボット作品ものを見たからかもしれないけど、造りがかなりしっかりしていた。
何より田村ゆかりの出番が多かったので、自分は満足ですw
30分まるまる使って話を展開しただけでなく、話が続きそうな終わり方をして本編が終了。
ネタばらしをしたのは次回予告
という徹底ぶりだ。
スピンオフして1本シリーズをやってほしいほどの出来だと思ったけど、
まぁ他の話数の作画レベルを落としてまでやる必要はないよね…。
しかも7話とか中途半端なところで。
迷い猫オーバーラン!」の作品自体はマンガで読みたいですね。
アレもToLOVEるを終わらせてまで始めるものかね、と思ってたけどかなり良質だったから気に入ったんだった。

そして一度も聞いていないこのOP。