ポケットモンスター 第5シリーズ タイトル決定

公式サイト
ポケットモンスター ブラック・ホワイト」!!
ポケットモンスター黒白きたああああ!!
次回作の色はなんだろう?って話題をネットで見たことあるけど
それで「黒・白」って答えたやつはすげーセンスだなw


2009年に金銀のリメイクが出たばっかりだけど、2010年秋にはもう出ちゃうのかー。
映画とかアニメとかの兼ね合いもあるんだろうけど、
今年1年くらいは金銀を持ち上げてもいいんじゃないかと思っていたんですがねぇ。
新作が出るならそりゃ嬉しいですけれども。
ただ今までGB・GBCGBA・DSと携帯ゲーム機の世代を超えてポケモン本編がリリースされているわけですが、
今回の「ブラック・ホワイト」がまたDSから出るっつーことでそこが気になってるんですよ。
1,2年待ってニンテンドー3DS用になっても文句でないと思うんだけどなぁ…。
バトレボ2待ち望んでた人(俺含む)はこの作品が出てからになるだろうし、
こっちの方はさらに待つことになりそうですねw

Which do you like Black or White?