クラシックダンジョン


そん時、何故だかなんかドット絵のゲームがやりたくなって、その場の勢いで買ってしまったゲーム。
買った後は30分くらいやってすぐ放置してしまいましたが、
PSPでやっていたゲームをクリアしたので再開。
Amazonの評価はすごくいい感じに書かれていますが、個人的には微妙です。戦闘とシステムが。
ドット絵とか世界観は悪くないよ。
粗いドット絵になっても日本一ソフトウェアのノリが変わってない。
あと音楽が物凄く良い!本当に物凄くイイ!!
BGMが8bitバージョンにも変更できるんですが、もったいなすぎる程に心地よい曲ばかり。
さすが、スタッフが1目惚れしたという音楽グループの起用である。
詳しく調べ忘れたけど、もっといろんな曲を聴きたいとは思うわ。
やりたいことが上手くできないのはまだ序盤だからなんだろうか…。
ダンジョンとか入りまくって、死にまくって、レベルガンガン上げてけばいいんだろうか…。

まぁとりあえずBGMを聴こうよ。