2010年4月新アニメチェック表

なんか一時の勢いですごい高いトルネを買った王夜ですが、
まぁ使い勝手の良いこと。
500GB伊達じゃねぇ。容量を気にしなくていいから最高画質で録画してるんだが、
地デジの変わらなさとPSPでもクッキリな手軽さがやべぇ。
何よりトルネと違ってBSが利用できるんで、
BSフジで「ドラゴンボールZ」見れたり、BS11で「生徒会の一存」が見れたりと以外にリーチの大きいメリットだった。
さてそんな楽しい玩具を手に入れた王夜がすることといえば、アニメを1クール追いかけるしかないでしょう!
以前まで地デジクオリティを維持したまま深夜アニメを見るにはリアルタイム視聴をするしかなく、
生徒会の一存」の時はたまたま休日にやっていたから見れましたが、今度からは平日の深夜アニメもチェックできる!
つーことでチェックの末に選択した作品はこれだ!!

テレビアニメ公式サイト
もう来週から始まっちまう、田村ゆかり主役のアニメ。
これは外せないぜ。主題歌も田村ゆかりなんだぜヒーハー!
しかしヤングマガジン原作って事でこの前ちらっとマンガを読んでみたところ、
ヤング誌によくある低俗ものだった…。どうなるアニメ!?

テレビアニメ公式サイト
1期は未視聴でしたが、ニコニコ動画のネタとして楽しむ為に2期は見ることにした!
放送時間もニコニコなんだねw
大丈夫!京アニなら三浦茜を出してくれる!きっと……!!

テレビアニメ公式サイト
地上波最速のTOKYO MXが捕捉できるけど、これだけはリアルタイム視聴になりそうだ。
前期を全話見て、普通に黄巾の乱以降の話が気になるんで見るしかないっすな。
呉軍〜早く来てくれ〜〜!!

こちらはアイマスファンなら必聴。


まぁ気合入れて追っかけられるのはこんなものかな。
会長はメイド様!」と「迷い猫オーバーラン!」も気になるけど、
ハートキャッチプリキュア!という
供給されるものがそのどちらも満たすものにハマってしまったので見続けることが困難だ…。
っつーか今回紹介したどのアニメより一番オススメしたいのがHCプリキュアなんだが…w