伊藤静がアーティストデビューだと!?


ランティス紹介ページ
今までいくつものキャラソンやアニソンを歌っていた伊藤静ですが、ついに本人名義でミニアルバムが出るよー。
ってこれ自分のなかでものすごく大きいニュースだと思うんですが!?
なぜか「桂ヒナギク」でカバーアルバム出してたし、もっと早くでも出せたと思うのに何故今さら…?
あー一応去年からダウンロード展開してたのか。それがCDになったと。
これは刀語ED起用フラグかな?
ランティスさん、通常版は出さないのですか…?


女性声優のCDは今まで何枚も買ってはいるわけだが、
実名を挙げると堀江由衣田村ゆかり清水愛しか買ってなかった。
4人目にこの人か…いいかもなw
時代は黒髪ストレートロングですよ!!
そういえば、イベントやら何やらでまだ伊藤静は観てないような気がするなぁ…。
いつぞやのジャンプフェスタに行けば良かったかもなぁ…。

名前は伏せてますけど、一番強烈に印象に残っている歌がこれ。
異論は認める。