生徒会の月末


アニメ「生徒会の一存」がBS11にて再放送されていますが、
もう既に繰り返し何回も見てるのに飽きていない自分がいる。


生徒会会議の様子は良くも悪くもいつも通り。
会長の暴走にはイライラが募るほどですが、飽きはまだ来ないな。
でも本編終了したらこっちの番外編は買わなくなるかもなー。
次は「火種」ってことで曜日にあわせて「土」まで出す気なんでしょうけど…。


でも会議室外の話は場所や組み合わせが変わってバリエーションがありますね。
もうホントどうでもいい会話とか学生時代の頃はしていたな〜と思い出す。
そんなこんなのお話がライトノベルとは言え文学になってるというのが驚きというか、
この小説は学生向きなんだろうけど、
リアル学生さんはこんな本読んでないでクラスメイトと会話した方がいいと思う王夜でした。