リュウがごとく!!!!

ケンカはやめて〜♪

だが断る
…というわけで「3」をやったら思いのほか面白すぎたので、
SEGAをもっと労わってあげようと思い立って「龍が如く4」を発売日に買ってきた。
この日記のタイトルは前から使ってみたかったw
ヒロイン釘宮理恵だし。間違ってはいないぜ。


今作は声優陣にさらなる力が入っていて、メインキャラクターに山寺宏一小山力也…と成宮寛貴を使い
声によるカッコ良さはさらなる磨きがかかった感じ。
大作もののキャスティングの良い例だと思いますよ自分は。
とりあえず今日のところは体験版までのストーリーを消化したい。


あとどうやら前作よりトロフィーの条件がマイルドになってるっぽい。
前は「麻雀単騎であがる」とか「特定のコインロッカーの鍵を集める」とか地味に厳しいのがあったからな…。
さっさと話終わらせて2周目に行くほうが吉かな…。
あまりそういうことが出来ない人なんだけどw