刀語 #3千刀・鎩

さあ視聴環境も一新されて、本格的に見始めようと思ったら…
今回のお話に限って言えば30分で良かったのかもね。
刀が刀だからしょうがないのか。
BLEACHの某隊長みたいに桜吹雪でも出せば見栄えよかったのにな。
それかやっぱりアンリミテッドブレイドワークスかw
次の剣士が早くも見せ場作ったし、どうも薄刀・針の前座にしか見えなかったな。
化物語と比べて戦闘シーンがあることがこの作品の大きな売りだと思っているので、
特撮ものみたいにバンバン動きをかまして欲しいのが自分の期待している所であります。
まぁ歴史が苦手で時代背景がよく分からないっつーところもあるんですが…w


EDは畑亜貴か。
1話の妖精帝國、2話の少女病と来て、同じ雰囲気を持つところとしてはやはり、とは思うけど
正直ここからがランティスの持ち弾の見せ所だと思うんだが…。
次あたりALI PROJECTは絶対出てくるだろう。kukui出てくれないかなー。