志方あきこ「RAKA」


アルトネリコがあまりにも気に入りすぎて、本人のアルバムまで聴いている始末。
歌の力ってすごいわ…。


ヒュムノスとしてでも様々な色を見せる曲を歌っている志方あきこですが、
このアルバムでも多種多様な音楽が聴けるのが特徴かな。
加えて歌声から力強さを感じる。
「金環蝕」「晴れすぎた空の下で」が気に入ってるけど、阿部マリアさんもオススメですね。
まさか音楽の授業でもないのにこんな曲を聴き入るとは思わなかったw
アルトネリコのプレイヤーは「謳う丘〜EXEC_HARVESTASYA/.〜」が必聴です。
「3」で顔を見せたハーヴェスターシャその人はとんでもないヤツ(VISTA)でしたが、イメージソングは最響!
くっそーさすがレーヴァテイルの長だ…。