【原作】生徒会の七花 碧陽学園生徒会議事録7


「結局パロディなんて飾りだったのよ!」
王夜のここは声を大にして言いたいことを偉そうに語っていた。
なんか他作品のネタを使うより、今までやってきたことをネタにして使い回すタイプになっていますね。全体的に。
アニメの「本日の生徒会、終了っ♪」の逆輸入ネタも入ってるしw
つまりこの巻から読んでも面白さは分からず、最初から読んでノリについて来た人みたいな内容になってる。
短編集とはいえ、やっぱり積み重なった上の展開っていうのがあるよ。
オールナイト全時空も3回目だし、まだやりそうな気がするんだよな…w


あと狗神煌の絵が6巻くらいから変わってかなり見やすくなった。
よりマンガ的っていうのか?実際マンガ描き始めたからなのか動的な絵が多くなりましたね。
妹と飛鳥も本編初登場で絵が出てるし、この2人の絵はもっと見たいかな。