刀語 #2斬刀・鈍

尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監

週トロでこのアニメの特集やってたのに、当日になって忘れるという始末。
バッドカンパニー2の体験版やった後にテレビ付けっぱでなかったら完全に見忘れていました。
そうです。…結局見始めても前半部だけ見て寝てしまいました。
EDが少女病だったらしいな…。同人音楽好きとしてはチェックしておきたかった。
ちぇりおー!


なんか原作余すことなくお届け!っていう高品質さは伝わってくるけど
メディアの違いで楽しみきれない所があるな…これなら原作読んだほうがいいのかも?とさえ思ってしまう。
西尾維新作品なら探偵シリーズが読みたいですけどね。
(あ、そうそう「めだかボックス」も気になってます。)
逆さ言葉とか「これじゃ読者が続きを読まない!」とか「お前、頭は良い設定だろ?」発言とか。ここらへんが文で読んでみたい。
だが、田村ゆかりボイスのとがめがもう口達者の喋りまくりで俺歓喜
逆にキャラが媚びすぎてて田村ゆかり以外だったらもううんざりして見たくないくらいお腹いっぱいになれます。


やっぱり映像を楽しむ形はシャフトの「化物語」が正しい答案だったのかなぁと考えてしまった。
いやぁでもあれはやっぱり見てて疲れる。
このくらいが「ちょうどえぇ〜」のかもしれません。←最近のお気に入りネタ
月に1回1時間たっぷりと田村ゆかりの声を味わう。ちょうどいいでしょう。