咲夜琉命 Ar tonelico Ⅲ hymmnos concert side.Blue


ケンカはやっめって〜♪

↑動画3:00くらいから
田村ゆかりのNEWシングルより何よりどうしても聴きたくてフラゲしてきた!
いやホラ、ゲーマーズ閉まってたし!明日発売日にちゃんと買う予定だし!(早く帰れたら)
つーかこの曲で志方あきこの評価がマジで変わった。
「片翼の鳥」くらいしか知らなかったけど次の夏コミは並んで買うレベル。


というわけでこのCDの3曲目「EXEC_EP=NOVA/.」という曲がマジ麻薬的。
一度聴いたら心をガッチリ掴まれてゲームの予約までしていたんだぜ…。
詩魔法YABEEEEEEEEと思ったけど、ゲームディレクターのコメントによると
この曲自体が詩魔法の中でも最も異質を放っているらしいw
そりゃ歌詞カードもこのページだけファンシーな作りになってるし浮き過ぎなのは分かっていたが…
この詩魔法の使い手:サキは一体どんな人物なんだろう…気になるところです。
その当の話題作「アルトネリコ3」はいよいよ今週木曜日発売!
胸が熱くなるな!!