ファイアボール ウィンター・パッケージ

ディズニー最強

予約限定のこの品ですがAmazonでは取り扱っているお店があるようです。

冬コミモードから通常更新へ。
ちなみにクリスマスから年明けまでは冬コミ以外は特に普通の日常でした。
…というわけでクリスマスは家族でこれ観てました。やっぱディズニーはいいね。
ネットだけじゃなくてもっと認められて欲しいなぁ。せめてダッフィーくらいw


夏にDVD手に入れるのを逃していたので、買えたことで満足です。
ちなみに同梱のフィギュアは出していません。
DVDには(たぶん夏と同じ)新作の短編が入っていたけど、もっと動くドロッセルが観たいですねー。
さりげなく新コスチュームが出てきてたしネタは蓄えてあるんだろうけど…新しい動きはまだか。
今週発売のキングダムハーツに出てないかなぁ。出てないよなぁ〜…。

てかもう今週発売なのか。