今日はFF13の発売日だったわけで

多すぎだろ…

むかーし、むかしのとおいみらい、
ある所にエアリスという女性(CV:坂本真綾)がおりました。
彼女の人生は時に悲しく、その運命の儚さといったら東の方に幻想入りできるくらいの美人薄命さでありました。
そのエアリスが命尽きるとき、こんなことを思ったとか思わなかったとか…
「あぁ、次に生まれ変わるときは強く逞しく輝いた存在でありたい…るーるー」
野村P「その願い、叶えてやろう」
かくして、彼女は光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士となり、
幾多数多を駆けるライトニングさんは今日もシヴァイクで走り抜けるのであった…
……っていうのが俺の中のファイナルファンタジー13の背景なんだが
一体どのくらい妄想でどのくらい合ってるか誰か判断してくれると助かるw

さて当のFF13を買ってもよかったけど、まぁ今月いっぱいゲームソフト買ったし(写真参照)
今は予約した「クイーンズブレイド」だけでも買うかー♪と思っていたら、おとっつぁん闖入。
『買ってきて欲しいゲームがある』
大戦略」でした。どうも久しぶりにPSPを取り出してやる気マンマンらしい。
…なんか負けた気がした。
スパイラルカオスの感想は別の日に書くよ!