You&Me


友人からも周りからもかなりの高評価を得ている、今回の田村ゆかりNewシングル「You&Me」。
「ゆかり国歌」や「メタウサ姫」が盛り上がる、古参の田村ゆかりファンは変り種がウケる傾向にあると思ってるけど、
自分もこの曲かなり気に入ってます。
来月には王道の田村ゆかりらしいリリカルなのはの曲が出るんだし、
このタイミングでリリースするとして別に悪くないと思うのですが。


さてこの曲はアニメロサマーライブで田村ゆかりの隣に居たアーティストがm.o.v.eだったというきっかけから
コラボレーションが成り立ったそうで、
田村ゆかりの曲に男性ボイスの合いの手が入るライブ感を感じられるのが素敵ですね。
果たして鍛え抜かれたファンはあのラップを言う事ができるのか!?
今からライブに期待しますねぇ〜。ちょっくら自分も努力してみましょうかw


ところでm.o.v.eといえばオススメするのは「move」時代の「SUPER SONIC DANCE」かな。
頭文字Dの曲でなら「DOGFIGHT」が好きだけど。

motsu若ぇwラップの質は10年以上経っても変わっていませんな。
別にYURIボーカルじゃなくても女性アーティストなら誰でも合うんじゃね?と思ってしまった次第である。