コミックマーケット77のカタログ買ってきた

だが置く場所がない!

今日はマリオブラザーズをバリバリ進めるぞー、と思っていたら龍が如く3をやっていた。
まだワールド2って進める気ないだろw平日にやる時あるかなー?


さてもう12月なのでコミケの季節でもあったりしますよ。
カタログをとらのあなで買ってきたんですが、
おまけの七尾奈留絵のボックス(Wiiリモコンとか入れるのに最適)はいいですねー。
物の怪キツネ型のぽてねこカワユス。
また同人音楽島に行くかーと2日目に出陣する覚悟を決めておりますが、
今回は3日目に行ってもいい気分になってきている自分。
その理由はまぁ「生徒会の一存」に関わってきているわけですが、
2日目のFC小説ジャンルではわずか2サークルしかエントリーされてないのに、
3日目の男性創作ジャンルで19サークルってどういうことなんだい?
狗神煌氏の同人誌も欲しいかも。
企業ブースで公式グッズの販売もあるらしいし、来年のカレンダーを探しにいくのもよかろう。
…年末の予定大丈夫かな?

今年の年末といえば非常に気になるのが、キングレコード三嶋Pのスケジュールなんだがw
1.田村ゆかりカウントダウン(福岡)
2.水樹奈々NHK紅白(東京)
3.新婚生活(プライベート)
どう考えてもどれも重要なんだが果たして彼の決断やいかに