週刊トロ・ステーション 始まりましたが…

もっとアイテム飾りたかったなー

どこでもいっしょ」を彷彿する部屋から追い出され、
トロステーションも週刊になって早2回。
同じ時間に遊んでる人と対戦できるミニゲームも手軽さに難ありという感じで
本当に週一回遊ぶというスタイルになってしまいました。
そして自分の部屋は狭くなってもなんということでしょう
相変わらずのオタ部屋となっておりますw


ニュースのネタも新体制になっていろいろとふっきれたのか、
第1回では「人喰いの大鷲トリコ」と「初音ミク」。
第2回では「マクロスフロンティア」と「ロロナのアトリエ」の話になっていました。
しかも今週は劇場版マクロスFとロロナのポスターがおまけに付いてくるから、リワードコレクターは必見ですよ。
あと一般会員だとみゃイルが溜まる一方だから、
何千と溜まったら1ヶ月だけ課金して物を買いまくるのも面白いかもしれませんな。

次回のニュースは↑。本当にアニメとゲームばかりになってしまいましたな。