生徒会の一存 #8嫉妬する生徒会

写真撮ってる人が3人いた

どうもー。今日は秋葉原に行ってゲーマーズで小説最新刊を前払い。
んで葵せきな氏のサイン会に応募してきました。
当たるかどうかわかなんないけど、これで外れたら声優より人気あるって事だね…。


さて今回のお話は「五彩」のエピソードを中心にやっていましたが、
ここでは藤堂リリシアの妹、藤堂エリスが登場。
エリスの声は清水愛だぁー!
欲を言えばゲストに「田村ゆかり」が出てくれれば自分的には完璧なんですが、
その夢が実現する日は果たして来るのでしょうか…?
清水愛、この前のコミティアには居なくてちょっと淋しさを感じたよ…w
冬コミには来てくれるんですかねぇ?
もう生徒会メンバーそっちのけでエリスとのコントが純粋に面白かった。
クレヨンしんちゃんを見ている感じだったかなぁ。
あの作品最近見てないけど、こんなような理不尽さが面白かった気がする。
アニメもネタの使い回しが上手くなってきたなw
最終回はきっと集大成だな!

今週忘れずに引き取りにいかにゃ。