【原作版】生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3


「何か強気な事を言えば大抵聞こえはよくなるのよ!」
王夜がいつものように上手いこと言ってやったとばかりにこの本の受け売りを偉そうに語っていた。
…というか軽くネタギレだった。


小説三巻となった生徒会の一存は最近やっていたアニメの話と被るエピソードの多かった内容になっていましたね。ガクエンジャーの話とかはこっちの方がボリュームがあって楽しいけど。
原作では杉崎鍵がこの本自体を書いているという設定になってるけど、「取材される生徒会」では藤堂リリシアが書いてましたね。
ここから原作真冬の暴れっぷりがスゴいw
シレンジャーポケモン対戦廃人、発売日にテイルズ購入。…うーん恐ろしや。
これだけのやりこみゲーマーならディスガイアもやりつくしてるだろうな…。
あとあって無いようなメインストーリーは10ページでも鍵がかっこいいと。
だがそれでも締めの一言がパロディなのは、この作品を良く表していると思う。