生徒会の一存 #7踏み出す生徒会

アニメオリジナル入ったか!?
原作「三振」から「四散」では夏休みの話をすっ飛ばしてたけど、
アニメ7話は夏休み、しかも合宿!という話。
列車内だったり、旅館内だったりと密室劇には変わりませんが、生徒会が外に出るとなんか違和感を感じますね。
しかし良い青春してるじゃないか生徒会…。この思い出はきっと価値のあるものになるよ。


女4人男1人で旅だなんて、鍵には「爆発しろ」と言いたいくらい嫉妬してしまうでゲス!
人を殴り殺せるACアダプターとか、排熱がスゴいハードとかどっちも箱○のことだからw!
もう真冬のゲームネタが全て分かってしまう俺は自分でもヤバいと思いますね。逆に。
今回もいい具合に原作からぶっ飛んでてとても面白かったでゴワス!
無駄に馬鹿なことができた日々が懐かしい。そう思うと見ていて自然に涙が出てしまうザマス。
生徒会の一存はまさに「夢」を表した美しい作品であると私は思うのです。もきゅ。

11eyes」と「生徒会の一存」の繋ぎという理由で「真・恋姫†無双」を見ていただけなのに、
自分の評価がかなり面白い作品にまで達しているんだがw 1期ニコニコ動画でお金払って見ようかな…。
1期のOPはfripSideだしな!
入れ込んじゃっても、気にしない♪気にしない♪いぇ〜い