生徒会の一存OP「Treasure」

ポッキーの日


まぁこの作品のファンしましてはもちろん手に入れたわけで。
ゲーマーズで新しくカードを作ってCDを買ったわけですけれども、
CD1枚買っただけなのに物凄くオマケが沢山付いてきたwww

  • 絵はがき
  • コースター
  • 人気投票用紙
  • ゲーマーズオリジナルクリアしおり
  • ゲーマーズオリジナル特典ブックカバー
  • ポスター

豪華6大ふろく!って俺は「ちゃお」でも買ったんでしょうか…w
今期アニメは名実共に2009年のベストアニメOPソング(オリコン順位がけいおん!OPとタイ)となったfripSideがネックになってしまってますが
曲は作詞・作曲が田村ゆかりにも提供している橋本由香利が担当しているので、聴いていてクセのなく聞きやすい楽曲であることは確か。
カップリングは原作「三振」で会長がキャラソンを企んだ時にネタとして出た「絶対会長宣言!」かw
原作ファンは必聴…なのか?


ところで何でゲーマーズでCDを買ったかというと、OPとEDを一緒に予約・購入した際、声優のイベントに参加できるらしいので、じゃあその企画に乗りましょうってことで足を運んでみました。
日時は11/14。池袋で買ったので堀中優希に会って来るんだぜ。
秋葉原なら全員に会えるらしいけど、おそらく激戦区だっただろう。