【原作版】生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2


「夢の中に居る、それがまさに『夢中』なのよ!」
王夜がいつものように上手いこと言ってやったとばかりにこの本の受け売りを偉そうに語っていた。


アニメ(&アニラジ)もマンガも小説も!ここまで作品に入れ込んだのは今までに無いんじゃないのか?
フルメタでさえ原作厨なのに…。このままだとDSのゲームも買ってしまうぞ…!
てか学生だったら同人を書きたいくらいの勢い。
その名も「通りすがる生徒会」!!あとは誰か冬コミで頼む。


原作2巻では中目黒と真儀瑠先生が初登場。あと知弦さんのキャラが原作なのにブレてて逆に面白いですw
だがそれより何より中のカラー絵に釣られる小中学生が多数いるような気もする。
もうケロQ(枕)がゲーム作れよ…。
話の流れはほぼマンガ版と一緒なんで気長に待てる人はマンガだけ読んでもよし。
マンガの「ソードマスターヤマト」オチはオリジナリティだったのかwあっちの終わり方は上手いと思った。
マンガ3巻で先生が出るのかな?