生徒会の一存 #5休憩する生徒会

さーて、今日も1週間のお楽しみを存分に堪能しますかー♪
今回の話は「休憩する生徒会」っつーことでマンガ2巻、原作の「二心」のエピソード………ん?
!?
や、やられたぜ…。原作準拠だと思っていたらアニメ恒例の水着回だった…w
しかし、そこはコンセプトを全く変えない生徒会。
なんと室内で水着というとんでもない行動に…って今回バカすぎるだろwww
そもそもこの作品自体が…っつーのは言っちゃダメだー!


原作で言及しているのかもしれないけど碧陽学園の全校生徒って700人なのか。
かなりの数の部活があるという話だけど、その数じゃ規模はあんまりデカくないな…と思ってしまった自分。
学園っつったら3000人くらいはいないとねぇ…?

とりあえず生中で初めてこの作品を見たんだけど、かなり面白かったw
そういえばアニメってここんとこ全然見てなかったからなー…。