アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝


ロストプラネット2の体験版やったらどうにもTPSゲームがやりたくなりまして、
今話題の「アンチャーテッド」の体験版をやったらあぁこれ面白いわと思って購入する。
1だけどな!


しかし面白さは変わらず、やってて十分楽しい内容。
まさにプレイする映画ですね。
ドンパチやってるのがシンプルでいいわ。かといって戦略はちゃんと考えないといけないし、戦闘を飽きさせない。
そして日本語吹き替え。主人公の仲間で千葉繁ボイスの人がいますが、やっぱりフリーダムな役回りでした。


ただ、このゲームで話しとかなきゃならんことといえばそう、
フリーズ地獄
…ですね。
自分のゲームライフの中でバグとか不具合だとかに悩まされたことって
あまり思い出にないんですが、これには参った…。
ちなみに原因はソフトのアップデートはしていたんですが、
PS3のアップデートをやっていなかった為に起こっていました(3.0→3.1にした)
「2」の方もフリーズがわりと起こるという情報を聞いてるし、ゲームくらい快適にやらせてくれないものかと思うんだが…。