生徒会の一存 #3取材される生徒会

原作者:葵せきな氏のブログ
その時、俺は相対性理論を体が理解した!
もう今この作品のハマり方が尋常じゃないほどのめり込んでる。
マンガから始まり、アニメ、原作の小説、もう今期一番を通り越して今年一番楽しんでいる作品になっています。
もう面白すぎてヤバいと感じるこの感性がヤバいと自分でも思いますね。
特にアニメは地上波で一度見てからニコニコ動画に上がっている本編をもう1度見るという
異常な楽しみ方をしております。
ハヤテのごとく!」が気に入った時はコメント有りの方が楽しいと思って最終的に朝10時に起きなくなりましたが、
こっちは何度見ても飽きない!本当に飽きない。


アニメ第3話はゲストキャラ藤堂リリシアを向かえてお送りする少しシリアステイストの話。
藤堂リリシアの声は能登麻美子。あ、ベテランさんちわーすw
多分名前つながりで藤堂志摩子をやってたから起用されたんですよね?
性格は正反対ですけどね!
能登麻美子の有効活用ってことで「地獄少女」の閻魔あいも出てきたし、
パロディにもオリジナリティにも原作の再現にも手を入れ込んでるんで、他メディアの話と違いを楽しむのがアニメという位置付けかな。

特典はドラマCD「オールナイト全時空」だとぉ!?

こんばっぱー!
もちろんWEBラジオもご一聴あれ。