メタルウルフカオス


レッツ パーティーー!!!
……ってお前はたかはし智秋田村ゆかりの「fancy baby doll」か、戦国BASARA伊達政宗かよwww
と思ったらこっちが元ネタだったりして、5年前のゲームなのにすごい真新しさを感じます。
自分がXboxドリームキャストに幻想を抱いているのはこんな感じで、独創的なエンターテイメントが味わえるからと思っています。
どちらも未所持ですが。
そんなところをXbox360にも期待していましたが、独占的な楽しみがあったのはエロバレーしか無いんだが…。
アイマスとドリクラはなんか色が合わない。
ニンジャブレイド」は体験版やったけどなんか「NINJA GAIDEN」に似てるよね…。
箱○Xboxのゲームがもっとできるようになればいいのに、って何回言ったかな…。
俺は「クレイジータクシー3」がやりたかったって何回言ったかな…。