【10/11】ウルトラあまねりお in川崎

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!

(10/11日記の続き)財布は落としたが…だがしかしこの予定だけは落とせない!!
幸い余った軍資金で手持ちのお金は多少ある…!
まだライブに行ってからこれからを考えても遅くはないはず!
もはや気持ちを切り替えるどころか、斬り捨てる気持ちでライブ会場へと飛び込む王夜。


今回のライブはツアーライブの最後ということですが、会場を渡り歩いたという人は意外に少なく
初めてCOOL&CREATEのライブに参加したという方が多いらしい。中高生の人も多い。
だからなのか、前回のライブの時より変わった印象を受けたというか濃度が薄まった感じがした。
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」で早まって拍手しちゃったりねwまぁご愛嬌ですよ。
加えて今回はクラブ色が高かったというか、MCで企画モノがあったり
狐夢想のYMOの「ライディーン」アレンジ演奏、
ジュクチョーの「ナイト・オブ・ナイツ」ギターソロ演奏もあって
普段声優のライブくらいしかライブ観ない自分にとって新鮮な楽しみがあって良かった。
「ナイト・オブ・ナイツ」の盛り上がりはビートまりお居ないのにハンパ無かったねぇ。
みんなニコニコ動画が好きなんだな!と思ったよ。もちろん俺もな!
パフォーマンスとしてはまりおも負けてないというか、見せ方が上手いなぁと思った。
「ゼロとイチの曖昧」ではドラムのまこっちゃんと叩きあいのセッションを張るし、
「虹」では俺ギター弾けるんだぜ!と豪語して、ちゃっかり途中で変わってもらっちゃったり
まりおマジでおもしろカッコイイぜ!
そんな今でさえ胸を張って前に出るアーティストに成り上がった彼ですが、
じつは楽器経験は全く無いというエピソードは初めて知ったぞw
ビートマニアが好きで曲を作り始めたのは知っているが。
才能ってすごいなぁ。


ところ変わって「あまらぶっ!」「リグルライフ」ではきっちりPPPHを決め、
新曲の「タイヘンスマイル」ではウルトラオレンジ折らせていただきましたw
(財布を無くして)タイヘン!( ゚∀゚)o彡゜タイヘン!( ゚∀゚)o彡゜
(財布を無くして)助けてえーりん!( ゚∀゚)o彡゜
Help me, ERINNNNNN!!は1曲目とアンコールで2回やったし、もう叫びまくったし跳びまくった。
ライブ終了後、急性の筋肉痛と喉の痛みから全身の苦痛を感じ
これが現実の重さかぁーっ!>orz
…と思い知った王夜でございました。帰りの電車は泣いてた。
今日は死んだように一日中寝てた。


もう一人の2ちゃんねるから生まれたマリオさん。