M3 - 2009秋 『大さん橋で大さん事』

いい景色

(待て…落ち着け…ここで慌ててはいけない)
(冷静に、事は穏便に済ませる。これが早期解決の近道だ…)
(まず朝起きたところから振り返ろう。)


(今朝は9時過ぎに起きて微妙に焦っていた。まずはこの時から落ち着くべきだったんだ)
(会場には開場後に着いた。特に並ぶことなく買い物はスマートに済ませることができた)
(気づいたのは午後2時くらいだ。微妙な違和感は1時間後に確信に変わった)
(覚悟はできた。さぁ言おう。今のメンタル面なら大丈夫だ)
深呼吸を2回おこない行動に移す。
「すいません、財布無くしました。」
orz

準備会の皆様、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
スーパー不貞寝タイム終了。
カードはすでに止めてもらい、あとの貴重品は保険証くらいのもので
総被害額2万程度ということで(ポイントカードとかの点数含む)中身に関してはもう妥協はついてますが、
重要なのは財布そのものの愛着だとか、買った時の思い出があったりしてお金以外のもっと重いものを失った感じがします…。
ホントこういうことになるといろんな人にごめんなさいしないといけないから惨めです…。
小宮真央「今日は楽しんでいってくださいね♪」
すまん、自分は貴方にもゴメンしなくてはならない!