王夜はこんな所、来とうなかった

キレイな所だよねー

今日はカレーライスだー。
…と思ったら揚げパンも付いてきたー(でも全部食いきれない)
王夜です。こんばんわ。たまにはプライベートの話題を。


先週の休日の話になりますが、
おとっつぁんが鉄道模型ジオラマ作品を出すからという理由で「越谷レイクタウン」へ。
無事納品完了したそうなので、まぁよろしくお願いします。
さてさて今まで「デッドライジング」を越えるショッピングモールは横浜のららぽーとを含めて日本には無いと思っていたが…
ここマジでデッドライジング超えてる。「2」はこのくらいの規模あって欲しいなーw
一日(滞在時間3時間程度)で森エリア1フロア分しか見なかった。
日本史の専門店は個性的で良かったなー。俺歴史苦手だから食指は動かないけど。
でもこういうマニアックな店ばっかり固めてショッピングモール作ればコミケみたいで面白そうだなーとは思った。
それから夕食…って食べる場所も多いな。
なんで31アイスクリームが2店舗もあるんだよwとかつっこみたくなる。
そしてこども店長でお馴染みトヨタのお店の隣で天地人展…。