【ニコニコ動画】するめいか 最終回

ルーツ家総本山
ニコニコ動画の歴史に新たなる1ページが刻まれた…。

自主制作アニメ1クール連載完走!!
やろうと思ってもなかなか出来るものじゃないよ!
自分で作ったRPGツクールの実況から始まったルーツの創作活動ですが
それからネットの中で幅を広げ、そしてこの作品はまさに1つの完成品となったのだ。
ルーツおめでとう!そしてお疲れ様!!
この期間に急病で倒れたり、PCの不調で静止画の話があったりと視聴者が見ても辛そうなのはひしひしと感じていた。
実際やる方はそれ以外の障害が山ほどあったのだろうが、ここまでやりきったことを評したい。
いやー今期1番気に入ったアニメといっても良いよ。
DVDも上巻持ってるんで下巻も欲しいです。テーマソングのCDも作って欲しいw
この間にゲーム実況動画もアップしつつ、「するめいか」の続編やる気マンマンとはルーツの制作意欲おそるべしだな…。

「ルーツ」という名前のルーツはRPGツクール実況にあり。