PlayStation Home

寝るかゲームかネットで忙しい

ゲームショウ2009開催中ですが、今年も指くわえながら自宅待機ー。
ファミ通を読んで行った気になる。ノベルティ欲しいなぁ。
今日は一日中ゲームしてましたが、ゲーム以外の事を片付けたいなぁ。


さて、今回の話題はPS3とネット環境があればデフォで遊べるコンテンツ「Home」ですが、
アイテムを集められるだけ集めたら満足してしまった自分。
それで買ってから1週間程経ったらログインしなくなってしまったんですが、
今はゲームショウの開催に合わせていろいろな所が更新されていたのでログインしてみたり。
写真はお気に入りの服装。靴はガンダム戦記のPV観た記念のブーツです。
どれもリワード(報酬)を得る条件がきつかったので喜びもひとしおなんですねぇ。
アイテムはリアルマネーを払って買うんじゃなくて、リワードを増やして欲しいと思うよ…。
そしたら自分みたいにログオンする人増えるよきっと。
チャットは今までやったネットワークゲームの中は話しかけやすい環境なところではあるんで、あとはログインする理由だと思うんだが…。
何やらPSPで同じサービスの「R∞M」が始まるようですが、PS3と同期できるんですかね?

業界初、スライド式ゲーム機…!しかしなぜUMDで遊べないっッ…!!